2011年1月26日水曜日

103Hardcourt Bike Poloパーカー出来ました☆

ボディの在庫確保に手間取ってちょっと時間がかかりましたが無事パーカー出来ました☆


若干ボディの仕様が変更になりましたがなかなか良い出来です♪
今回オーダー頂いた分には103Hardcourt Bike Poloステッカー&うちのゆるキャラ、トサヲ君ステッカーが付きますwww





それと手に入れそびれた方と販売用に若干数ですがTシャツもあります。


ホワイト・ブラック・グレーの三色、サイズはMとLのみです。
お値段なんと2500円!
本当に若干数なので欲しい方はお早めに☆

これで更にモチベーション上がりますね♪

1 件のコメント:

  1. いいっすね〜w

    デザイン凝ってなくて申し訳なかったですが、
    いい感じに仕上がっててうれしいです!!

    ユルキャラのトサヲ君もマスコットになっててうれしいw

    返信削除