2011年4月26日火曜日

先日のサンデーモーニングポロにお隣徳島からゲストが!

お隣、徳島のAIBAポロリからmondo君がゲスト参加してくれました☆
ドバーっと画像を・・・。














この日は天気も良くて絶好のポロ日和でした。
mondo君のおかげで皆テンション上がりっぱなしで休憩もあまりせず、ポロしっぱなしw
おかげで日焼けもガッツリw
やっぱり他県の人とやるのが楽しいし練習になりますね!
今回画像を見てて思ったんですが、とにかく皆笑顔!!客観的に見たら本当楽しそうです♪
昼間っていうのもまたいいんですよねー!
今までこの場所であんまりやってなかったんですが冷静に見たらめっちゃ広くていいかも。
次回のSMBPは各自、竹ホウキ持参で一気に掃除しましょうかね??みんなどうでしょう?
だいぶん貯まったポロ募金で壁でも作りますか??w 

それと、今回思ったんですが月一とかで数百円のエントリーフィー集めて、プライズや賞金を賭けてちょっとしたミニ大会でもひらこうかと思ってます☆
やっぱりたまには練習の成果を発揮する場があってもいいんじゃないでしょうか?
県外の大会に参加するのは難しいメンバーもこれならモチベーションも維持できるんじゃないかな?
目標がないとマンネリ化しますからね。

まぁ、チーム戦個人戦どの様な形にするか課題はありますが・・・。

ウラシマさんのカンパイカップを参考に色々考えてみましょうww


0 件のコメント:

コメントを投稿