2011年9月13日火曜日

第一回アルパカップ開催しました☆

こんにちはー

なんと9月10日に東京から、BlackWristのHajimeくんとrisaちゃんが遊びに来てくれました!!
この日は桂浜に行きました☆





そして9月11日は第一回アルパカップを開催させていただきました~☆
天気にも恵まれてよかったです。暑い中、みなさんおつかれさまでした。

この日は、徳島からhikaruくんとmondoくんが来てくれました!息ぴったりのイケメン兄弟です!













第一回アルパカップ結果は…!?

1位 ヒカルくん
2位 ガリガリくん
3位 ハジメくん

MVP ハジメくん

という結果になりました!おめでとうございます☆








初心者の方も参加してくださって、とても楽しかったです^^
また、103HBPのみなさんは良い刺激になったんじゃないでしょうか?
これを機にどんどん練習して、うまくなりたいですね!!


次回、アルパカップ開催予定は今週末です☆
大阪・徳島・福岡からポロプレイヤーが集まります!初心者さんも是非参加してみて下さい^^


ハジメくん、リカちゃん、モンドくん、ヒカルくん、お越しいただいてありがとうございました!
またよろしくおねがいします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿