2010年12月14日火曜日

春ポロ!

春といえばポロリですね。ポロリと言ってもッパイポロリじゃありませんw

福岡のKAMOME fixedgearさん主催の大会!春ポロ!


我々もお誘いいただいたのですが、なんせ遠い!
メンバーもスケジュール調整等々大変です。
でもそろそろ全国の強豪プレイヤーとガチの試合という物も経験したいというのもあり、なんとか調整しますよ!!


ということで急募!!

もしこのブログを見ている高知の方で、この日たまたまメッチャ暇で時間が有り余ってて、福岡辺りにドライブしてみたいなー、ついでにバイクポロもしてみようかなー?って方が居たらご一報くださいw


バイクポロ虎の穴にて、三月までみっちり特訓して参加しますw

「マレットは友達!!」マレットでご飯食べたり、マレットで背中掻いたり。
バイクポロ養成ギブス的なモノもプレゼントするとかしないとか。

もちろん現在103 Hardcourt Bike Poloにてプレイしているメンバーもこの日行ける!っていうか行く!!って方が居れば連絡ください★
一緒にマレットでカレーでも食いましょうw

ポロはトリックの大会と違ってチーム戦だからスケジュール調整が大変ですよねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿