2010年12月27日月曜日

今年も残すところあと数日ですね。

てな訳で本年最終ポロやります!!

紅白対抗!年忘れポロ2010!!

いやいつも通りの普通のポロですけどねw

12/30(木)20:30からいつも通り卸団地でやりまーす!


場所はこちら

大きな地図で見る

道具も全てお貸ししますし、ルールの説明もしますのでまったくの未経験者でも大歓迎です★
一人で行くのが不安な方はFast Laneまでお越しください、一緒に行きましょう。



一人で行くのが不安な方はFast Laneまでお越しください、一緒に行きましょう。

Fast Laneはこちら

Fast Lane
高知市はりまや町1-12-18
コーポ光1F
TEL:088-854-4545
E-Mail:fl.bikes@gmail.com



今回はポロからのこちら


ちょうど良い時間からMUSIQ LOVERS 2010 Final 行きます!

お時間ある方は一緒にポロtoイベントをメイクしましょう。



さすがにマレットは持って行きませんからwww

0 件のコメント:

コメントを投稿