2011年2月20日日曜日

徳島AIBA POLORI&福岡のKAMOMEfixedgear合同練習。

先日木曜日に福岡のKAMOMEfixedgear SAMから MATCH 君が四国に来てるって情報を得て、ちょうどザビエルチョップの三人が休みだったので他県のレベルと技術を拝借しに徳島まで行って来ました☆

今回携帯の充電が無くほとんど写真撮れませんでした・・・w

MATCH 君
AIBA POLORIブログから画像拝借すみませんw






そして雨の藍場浜公園


雨の中夜までガッツリやりました☆

その後徳島のAIBAクル―と共に夜の街へ・・w


最近、春ポロの為になるだけ他県の人達とポロをするようにしてるんだけど、やっぱりレベル高いっす。
環境もいいし、全てにおいて羨ましく思いますね。
でも若干劣悪な環境でやってる103hbpも負けるわけにはいけません!
春ポロに向けて相当無理してでも上達するよう頑張ってますw

MATCH君、AIBAクル―の皆さん。今回かなり勉強になったし楽しかったです!
ありがとうございました!

また近いうちに伺いますのでよろしくお願いします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿