2011年2月4日金曜日

本日金曜日、ポロの日です。

今日もやりますよー、金ポロ。

来月の春ポロにエントリーするかどうか、今日決定します☆
先週のみなポロで、テンションが上がりまくってますので今日の練習は盛り上がりそうですねー!

楽しみながらうまくなるよう練習メニューなんかも考えますので頑張りましょう^^

もちろん初心者、初めての方でも参加できるよう調整します♪

春ポロエントリー予定の方は・・・別メニューwww

てな感じで今日もよろしくお願いします☆


21:00からいつも通り卸団地でやりまーす!

場所はこちら

大きな地図で見る

道具も全てお貸ししますし、ルールの説明もしますのでまったくの未経験者でも大歓迎です★
一人で行くのが不安な方はFast Laneまでお越しください、一緒に行きましょう。




もし一人で行くのが不安な方はFast Laneまでお越しください、一緒に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿