2011年3月17日木曜日

場所が卸団地からぢばさんセンターに変更になってます。

以前は卸団地でやってた水ポロ、金ポロ、日曜日の早起きポロは前週からじばさんセンターでやっています。
こちらは卸団地に比べてフラットでノビノビとポロ出来ます♪

広いし明るい、ベンチも灰皿もトイレもあります☆




若干タイルでボールが跳ねますが縁石ないんで充分ですw


大きな地図で見る


もし場所が分からない場合はこちらまで
Fast Lane 088-854-4545


今日は早起きポロやりました。





やっぱり昼間のポロは気持ちいいですねー!
最近災害の情報で気分も滅入ってたのでいいリフレッシュになりました☆



最後に。今回の震災で被災した方たちへ
今は辛いし、悲しい事も沢山あると思います、でもずっと続くものでもありません。
元気を出して頑張ってください、僕たちも出来る事があればやっていくつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿