2011年3月9日水曜日

春ポロ行って来ました。

3/5に福岡タワーの真下で行われた『KAMOME Presents春ポロ』

行って来ました☆

どうですかこの真下感w

結果を先に言いますと103ザビエルチョップ散々でしたww
元々イケる感じではなかったんですがいつもにも増して、更に動きが悪く予選敗退!


なので決勝トーナメントはカメラに徹したという事です。

 VENOMです。さすがサポートライダー!























準優勝の■翻街(大阪)
DEESK/マンボ/大阪トミー

勝者は順当に■Yellow Stick Mania(東京)
Tommy/Tiger/Matudo

                           
今回の春ポロの主催者達 KAMOME FIXED GEARの皆さん。
何カ月も準備、運営お疲れ様でした!
最高のイベントになりましたね!

現役メッセンジャーはチャリでチャリを運びますw





続いて翌日行われたSundaymorningBikePolo
あいにくの天気でしたが多くの人が参加して雨の中ですが楽しめました☆



女子トーナメントも開かれてアツい女の戦いが見れましたw
実質ほとんどの女子プレイヤ―が集まったと思うので日本一決定戦みたいなもんですね!







103クル―であるMYM氏が選手宣誓w
言いました!「スポーツマンシップにもっこり」wwww

今回の大会本当にレベルが高く、決勝なんかプロスポーツの中継を見ている様でした。
その分見てて勉強になったし、自分達に足りないものレベルの低さを痛感しました。
それと全国のプレイヤ―に会って、色々な話も出来たし本当に得るものが多かったイベントでした☆
飲み会も最高に楽しかったです!
全国のポロプレイヤ―の皆さん、今回こういう場を準備してくれたKAMOMEクル―の皆さんありがとうございました!!


さぁ今日は水曜日、これからポロしてきまーす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿