2010年11月22日月曜日

4cog Bike Polo 結果

先週の土曜日に松山空港で開かれた4cog Bike Polo大会に103HBPも行って来ました。


総勢40人以上(観戦も合わせるともっと)が集まりちょっとしたお祭りです☆
ただカメラのフラッシュの調子が悪くあまりキレイな写真じゃないですがお許しください。







全14チーム参戦。
ウチからはチーム(外反母趾) (痛風) (巻爪)という痛そうなネガティブネームの3チームがエントリーしました☆
結果からいうと3チーム共に2回戦敗退w
痛風と巻爪に至っては2回戦目に決勝で当たった(ソフトタッチ)(おおてつきん)と当たるという悲劇(笑)
しかも人数が一人足らなくて僕は痛風、巻爪両方に参加したんで決勝チーム両方に負けました・・。

さすがに悔しいっす。


でも逆に言えば3チーム共に1回戦は突破してるんだから充分かもしれないですね!
正直手も足も出ないかと思ってた位なんで・・・。





優勝は徳島AIBA POLORIから「ソフトタッチ」
決してソフトではありませんでしたw

二位は松山MYCTCから「おおてつきん」

三位は徳島AIBA POLORIから「ガングリオン」

おめでとうございました!!!

いやー予想通りとは言え徳島勢強かった!特にMVPに輝いたjonaさんの動きが神がかってました。自分より年上とは思えない。


今回の4poloのおかげで自分たちに足らないモノ、今後の課題がわかったんで大きな収穫があったと思います。

(ふざけたチーム名もどうにかしろとかwww)



ウチの他のメンバーは仲間内以外と対戦するのは初めてだったんで少々緊張気味でしたが思った以上に動けてました。
それと皆も勝ちに対する気持ちも出て来たみたいなんで次回に向けて頑張りましょう☆

今回参加していただいた方々、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!

また各地のオーガナイザの皆さんと次回も企画していこうと思いますのでその時はまた宜しくお願いします。




 
しかし画像ぶれまくりww

0 件のコメント:

コメントを投稿