2010年11月11日木曜日

最近マレットばかり作ってる。

昨夜は突発バイクポロにいそしみました☆ちょっと良い感じに練習できたと思います。

今日はおとなしくしてたんですが、ポロできないうっぷんが思わぬ所に・・・

まさかのピカピカマレット。


塗装剥離後バフがけ笑

まぁオリジナリティの出るカスタムはやる気に直結しますから。



それとポロ車のハンドル換えてみました☆



右ハンドルぶった切りは元々なんですが日に日にハンドルが短くなっていき、ライザーバーじゃブレーキレバーの角度が厳しくなったんでその辺に転がってたストレートバーぶった切りに交換。
多分これから更に少しずつ短くなっていくと思いますがw

それとフロント26インチにしたんでホイールカバーのサイズが合わなくなったんで新たに制作。
元々フロントにについてた物をリアに引っ越し。



落書きも笑

んー、なんだか分からない自転車になったな。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿