2010年11月9日火曜日

よく聞かれるんですが・・・



103 Hardcourt Bike Polo の「103」ってなんだ?って事をよく聞かれるんですが・・・


そりゃあ、もちろんメンバーが103人居るからですよ・・

じゃなくて笑


103・・・・

10と3・・・

十と三・・・

とうとさん・・・

とう・・・さん・・・?

と・・・さ・・・?笑

土佐 Hardcourt Bike Polo なんですねー笑


音はイチマルサンなんですけどね。







それとこちら 20日にある4cog bike polo


MYCTCのHIROさんと話したんですがFast Laneからも大したモノではないですがw協賛させてもらうようにしました。
少しでもプライズ的な物があればそれだけ盛り上がると思うんで^^
あ、もちろんウチも出場しますよー!プライズ自分で持って帰ってやるwwww



さぁ恥ずかしく無いよう少しでも練習しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿